【静岡・獣害対策班】竹灯りなど進めています!

こんにちは!獣害対策班です!
 4月、5 月のゼミの時間では、竹灯りイベント、放置果樹活用、伊豆総合高校さんとの連携のための準備を進めました!竹灯籠デザインを考え、果物の製品化についてのアイデア出しなどを行い、日々邁進中です!

竹にLEDライトを入れます

こんな感じになります